2014年06月09日

糟屋郡の一部の中学生、荒れすぎです。

自分の住んでいる福岡県がネット上では「修羅の国」って言われているのは知ってます(´・ω・`)
まあ、暴力団の抗争やっているしピストル出てくるし
おまけにバズーカですものね…。そりゃ福岡県民の自分もビックリですよ。

でもそれが北九州や筑豊だけの話ではないですよねえ…。

kasuyagun2014060901.jpg

今日のNHKで上がってきたこのツイート。



ローカルのニュースではなく、全国ニュースの方であがっていたものです。

記事の見出しを読むなり「えげつなことやってるなあ…(ヽ´ω`)」と思っていましたが
記事の中身を読むと

 福岡県宇美町の中学3年の男子生徒が同級生を川に突き落としたうえ、首を絞めて川の中に頭を沈めたとして暴行の疑いで逮捕されました。
現場には逮捕された少年の友人たちもいて暴行の様子を動画で撮影していたということで、警察は日常的ないじめなどがなかったかさらに調べることにしています。

逮捕されたのは福岡県宇美町に住む中学3年の14歳の男子生徒です。
警察の調べによりますと、この生徒は先月29日の午後5時ごろ、同級生の男子生徒を川に突き落としたうえ、首を絞めて川の中に頭を沈めたとして暴行の疑いが持たれています。
同級生にけがはありませんでしたが、警察によりますと、逮捕された生徒は数人の友人と下校中に、1人でいる同級生を見つけて川まで連れて行き、「川に入れ」と命令したうえ、下着1枚になった同級生を高さおよそ2メートルの護岸から突き落としたということです。
さらに、自分も川に入ってはい上がろうとした同級生の頭を水に沈めるなどしたということです。
調べに対し、男子生徒は「川に突き落としたが、首を絞めたりはしていない」と容疑を一部否認しているということです。
当時、現場には、逮捕された生徒の友人も一緒にいて暴行の様子を動画で撮影していたということで、警察は日常的ないじめなどがなかったかさらに調べることにしています。


おお…。また宇美町の中学生かよ…。
去年2013年の11月頃にも中学校の窓ガラスを割るニュースがあったり
参照先:中学校の窓ガラス50枚 割られる 福岡宇美

他にも、今年2014年2月にも、窓ガラスが割られています。



このときも犯人は中学生だったようです。
参照先:宇美中学校で窓ガラス50枚割った生徒逮捕、両親と出頭

窓ガラス代、どれくらいのなるのやら(ヽ´ω`)

他にも糟屋郡志免町であった中学生による拳銃持ち込みだったりと
糟屋郡一帯の中学生、どれだけ荒れているのやら…。

posted by 除菌さん at 17:28 | Comment(0) | 福岡県 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: