2014年07月01日

2014年6月分のAdsense収入について、まとめてみました。

今日から7月ということで
先月分のブログ収入をまとめてみました(´・ω・`)

ブログ飯 個性を収入に変える生き方 -
ブログ飯 個性を収入に変える生き方 -

ちなみに当ブログでの収入は54円でした(ヽ´ω`)
当ブログともうひとつ運営している「ゲームブログ」の比較表がこちら

blog2014070101.jpg

ちなみにゲームブログの方は、90円でした。
棒グラフでみてもそんなに大差ありません。

円グラフにすろと、下記のようになります。
blog2014070102.jpg

赤が当ブログ、青がゲームブログになります。
全体が144円のなか、割合は当ブログが3割、ゲームブログが残り7割の収入です。

PV(先月分)で当ブログが249、ゲームブログが648となっていて
PVに比例して収入も入ってきています(ヽ´ω`)

但し当ブログは今月はいっぱいサボったこともあって
過去の記事による収入で賄ったようなものですが
ゲームブログは今月は頑張って更新したものの、思った以上に成果がありませんでした。
おまけにゲームブログの方も過去の記事による収入だったりします…。

うちみたいな名もないブログだと、こんなものかなと思います。
収入とPVが比例していることを考えると、先ずやらないといけないことは
多くの記事を作成するしかないのかな…。と思うところです。

気持ちでは毎日ひとつでも多く更新したいところですが
ネタがないですよねえ…(ヽ´ω`)

そこで、今月の目標としては「毎日ひとつは更新する」を掲げて頑張ってみたいと思います。

今までもそういってやって来なかった前科持ちですが…(;・∀・)
兎にも角にも頑張ってみようと思います。

ではでは。

posted by 除菌さん at 23:51 | Comment(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: