2015年02月05日

烈車戦隊トッキュウジャーの放送中止になった46話の放送日程が決まる

当初2月1日に放送される予定だった烈車戦隊トッキュウジャーの46話ですが、2月8日に放送されることが決まりました。

内容をまとめました。



テレビ朝日の公式サイトで2月8日に46話が放送されることがアナウンスされています。
tokkyujya_2015020501.jpg
参照URL:http://www.tv-asahi.co.jp/tqg/

東映の公式Twitterでもアナウンスされています。


結局、当初想定していたとおり1週間遅れでの放送となりました(´・ω・`)
しかしこうなると問題になるのが、次に始まる「手裏剣戦隊ニンニンジャー」の方法日程ですが、テレビ朝日の公式サイトを覗いてみると…。

tokkyujya_2015020502.jpg
参照URL:http://www.tv-asahi.co.jp/ninnin/

うーん(;・∀・)2月15日のままになってる…。
こちらも1週間先延ばしになっちゃうんですかねえ…。

でもそうなると困るのがこちら。



ど、どうなるだろうか…。こちらの日程が変わらないということは「仮面ライダードライブ」が1週間お休みで対応するしかないかと思われるんだけど…。気になります(ヽ´ω`)

以上です。

posted by 除菌さん at 15:24 | Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: