2015年03月23日

【ギラヴァンツ北九州】2015年第4節、今季初の北九州ダービー開幕!ゴールのチャンスがあったが2対0で長崎に惨敗。

2015年3月21日、長崎県立総合運動公園陸上競技場で行われたギラヴァンツ北九州対Vファーレン長崎戦の内容をまとめてみました。

giravanz_2015032300.jpg



giravanz_2015032301.jpg

長崎の先制点と追加点を見ると、まあこれは仕方ないっていう感想しか出てきません。
2失点は仕方がなかったと思います。

ただ気になったのは後半開始早々のチャンスのシーン。
giravanz_2015032302.jpg
相手DFを置き去り、GKとギラヴァンツの選手3人(4人?)となったところで
giravanz_2015032303.jpg
小松選手がずっとボールを保持したままGKとの直接対決で
giravanz_2015032304.jpg
最後にシュート出来なかったのは悔やまれるところです(ヽ´ω`)

終わった試合をいつまでも悔やんでも仕方ないので、来週行われるホームでまたいいところを見せて欲しいです。

あと試合と関係ないところで気になったのが、こちらの画像。


これには両サポーターも困惑ww






長崎さんとは最終節に行われる「北九州ダービー(困惑)」で今日のお礼を返せたらいいなと思うところです。(;・∀・)

そして次節群馬戦は、2015年3月29日午後3時から本城陸上競技場でキックオフ予定となっています。

以上です。

posted by 除菌さん at 14:56 | Comment(0) | ギラヴァンツ北九州 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: