2015年06月23日

【ギラヴァンツ北九州】2015年第19節はコンサドーレ札幌との対戦。結果は1対1で今シーズン初の引き分けでした(´・ω・`)

個人的に、ギラヴァンツネタによる一月ぶりの更新となります。

2015年6月21日に行われたJ2第19節の「ギラヴァンツ北九州」対「コンサドーレ札幌」の試合内容と感想をまとめてみました。

giravanz_2015062100.jpg


【今日のハイライト】


【試合経過】
giravanz_2015062101.jpg

【スタッツ】
giravanz_2015062102.jpg

個人的に、ギラヴァンツネタによる一月ぶりの更新となります。

試合開始当初は優勢的に攻めていましたけど、前半41分にコンサドーレ札幌の宮澤選手に先制点を決められて追いかける展開となりました。これで勢いに乗ったコンサドーレ札幌が攻勢を強めてきますが、それでも後半31分に相手パスボールを奪ったところを速攻で前線にいたギラヴァンツ北九州の渡選手が必死のボールキープからのシュートで同点。その後は防戦気味で試合終了。今シーズン初となる勝ち点1を得ることが出来ました。

ここ最近4連勝と波に乗っていたギラヴァンツですけど、今回の札幌戦で5連勝とはなりませんでした。だけど今シーズン初の引き分けに持ち込むことが出来たのは「勝てなくとも負けない」去年の様なチームが出来つつある印象を受けました(´・ω・`)

連勝前は「いよいよ降格圏に突入か…」と若干ネガティブ気味の管理人でしたが、いつの間にか1桁順位を狙えるところまで登ってきました。今日の試合内容の結果、J2順位も10位となっています。

giravanz_2015062103.jpg

願わくば今年もプレーオフ枠に入って嫌がらせが出来るようなチームになって欲しいところです(ヽ´ω`)

次の試合は来週日曜に行われる「ファジアーノ岡山」との本城陸上競技場にて対戦となります。
以上です。

posted by 除菌さん at 17:31 | Comment(0) | ギラヴァンツ北九州 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: