2016年09月02日

【ホークス】今季マジック初点灯(;´Д`)しかし中継ぎが不安材料です

hawks_2016090201.jpg

【今日のハイライト】


当初は6月初め頃にマジック点灯か?と言われては点灯せず。
その後もマジック点灯する機会が8回ぐらいあったらしいが、その度に負けてズルズルと今日まで至った感じです(;´Д`)

個人的にはマジック点灯したことよりも、今日の試合に勝てたことが嬉しいです。
9回表のチャンスで松田選手のよくわからないヒットで勝ち越すことができました。



しかし大半のホークスファンは、ここ最近の試合内容の悪さの方が心配じゃないかと思います。
先月までは打線が沈黙して、なかなか点が取れない状況が続いてやっと脱出したと思ったら、今度は投手陣が守り切れない状況が続いて落ち着いて試合を見れないと思います。
特に中継ぎの崩壊が一番の心配のタネだと思います。

今日の森投手の3失点なんか見せられると、どうしたらいいのやらという印象です。
送り出す首脳陣もやり繰りが大変だと思われます(´・ω・`)

2位日ハムとのゲーム差が1.5と接近しているので今月がリーグ優勝への勝負の月になりそうです。

以上。

posted by 除菌さん at 23:18 | Comment(0) | 福岡ソフトバンクホークス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: