2016年09月08日

【ホークス】投手戦を制してオリックスに勝利(*´∀`*)

hawks_2016090701.jpg

【今日のハイライト】


今日は2対1と1点差ゲームを制することができました。
これも中田投手のお陰ですね。今日の中田投手の安定感は抜群でした。
4被安打1失点と文句なしの

中田投手は良い時と悪い時の差が激しいので、今日は見ていて安心出来ました。
毎試合この調子で試合登板してくれるとありがたいですけど…(´・ω・`)
次回の登板もこの調子でお願いしたいところです。

一方打線は昨日に続いて得点が思ったより入りませんでした。
チーム安打数が10と打つには打っているので、要所を対戦相手の山田投手に抑えられた感じです。

とりあえず今は勝つごとが最優先なので、試合内容よりも結果が良ければすべて良しです。

で対する現在2位の日本ハムさんは、ロッテとの対戦で今日は引き分けに終わりました。
うーん(´・ω・`)これってホークス的には有利なのか不利なのか分かんないですね…。

hawks_2016090702.jpg

相手の成績より、目の前の勝利の方が大切になりそうです。
以上です。

posted by 除菌さん at 05:09 | Comment(0) | 福岡ソフトバンクホークス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: